2017年7月12日水曜日

【夏休みに体験した良かった事大変だった事】①小暮


こんにちは!最近むしむししてますね…
なんだか風邪が流行ってますので、体調管理には気をつけましょう!

さて~今日から新しいテーマです!

「「夏休みにAAが体験した良かったこと大変だったこと!」」

テストも終わり半日授業になった人も多いのではないでしょうか。
それぞれの勝負の夏休みが始まりますね!どきどき。

AAが実際に経験した夏休みのあれこれを聞いてみましょう!
良かったことは参考に、ダメだったことは気をつけましょう!

私は、絶対に生活リズムを崩したくなかったので、夏休みに学校の自習室に一番乗りする!って決めて、普段と同じ時間に学校へ向かっていました~。誰もいない自習室で好きな席座って勉強してました!必然的に勉強時間は増えました!

ダメだったなと思うことは、長いスパンで見ると、友達や先生と話す時間が長かったなと思います。塵も積もれば山となってました。一応お昼ごはんの時間は決めて友達と一緒に食べてたので、それはとてもいい気分転換になったんですが、その他のおしゃべりの時間とか、そういう時間をもう少しずつ勉強に割けていたらなと思うことはあります。

休憩と甘えと逃げは違うなって思います!難しいですねが意識してみて欲しいです。

次は鈴木くんです~よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

7月16日からは9:00~22:00開館!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*