2017年7月28日金曜日

【自分なりのオープンキャンパスの見所】⑦産本

こんにちは!産本です。夏休み突入しました。試験期間中寝なかったシワ寄せか、目覚めるとびっくりするような時間になってます。。ダメ大学生です。

さて、今回はオープンキャンパスの見所ですね。
高校生当時は模擬授業目当てで行っていたのですが、正直よくわからなくて眠くなってました。
なので、私のオススメとしては、
先生や学生と直接話せる機会が設けられている大学が多いと思うので、そこに行ってみるといいのではないかなと思います。この先生いいなとか、こんな大学生になりたいなとか、自分が大学生になった時のことを想像するほうが絶対楽しいです。

質問することが思いつかなくてても、勉強の相談とかでもいいので、その大学の人と話してみるのはオススメです。

次は川﨑さんです!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*