2017年7月16日日曜日

【夏休みに体験した良かった事大変だった事】⑤藤原

こんにちは!藤原です!

川崎さんを含め(笑)周りで風邪の人が増えてきているので、皆さんも寝るときのクーラーなど気をつけてくださいね~


さて、夏休み体験して良かった事は、毎日3講受講したことです。(8月は90講!)
毎日3講の受講と予復習は体力的にも精神的にも本当に辛かったですが、そこを乗り越えたことで9月10月が楽に感じたし偏差値も飛躍的に伸びました!
受験が終るまでずっとあの時頑張ってよかったな!と思えました

大変だったこと、というか後悔したことは、朝起きれなくて勉強開始が遅かったことです。
あの寝てた時間が人生で一番無駄な時間だと本当に後悔しました。
一時の快楽を優先させてしまった自分の意志の弱さを痛感しましたね、、、
皆さんはそんなことがないようにしましょうね!!笑


お次は霜鳥さんです!よろしくお願いします!^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*