2017年7月22日土曜日

【自分なりのオープンキャンパスの見所】①霜鳥


こんにちは!霜鳥です!
今期で1番重いレポートを終えました…!壮絶でした…。
しかし、ここからはテストです…何とか生き抜きたいと思います…


さて、今回から新テーマです!
私の大学では今日オープンキャンパスをやっています!
それにあやかって、今回のテーマは【自分なりのオープンキャンパスの見所】にしたいと思います!


私のオープンキャンパスの見所は、模擬授業です…!
同じ学部名でも大学によってどんなことを学べるかは少しずつ異なります。
だからオープンキャンパスに行ったときには、必ず模擬授業を受けてみてどんなことが学べるかを見ていました。

今行っている大学の模擬授業も受けたのですが、
去年の秋に同じ先生の授業を受けることができました!
模擬授業と同じようにとても興味深く、ためになったと思います。

みなさんもオープンキャンパスに行く機会があればぜひ受けてみてください!!


次は藤原さんです!よろしくお願いします(^^)

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*