2017年7月25日火曜日

【自分なりのオープンキャンパスの見所】④前田


こんにちは~前田です。
最近はとっても暑い日が多いので思い切ってショートカットにしようかと画策しています!
でも今までの経験上切ってしまうと悲しい気分になるので、まだ決断し切れません。

今回のテーマはオープンキャンパスです!

実は私はオープンキャンパスに一回も行ってません。。。
私がマナビスで勉強していたときもオープンキャンパスに行くことを勧められていたのですが、聞き入れていませんでした。ごめんなさい!

なのでオープンキャンパスの見所は分からないです。
でも普通の日に大学に行ってみたことはありました。
キャンパス内を歩いてみることで、その大学に通う自分を想像できたり大学の雰囲気をつかめました。


次の担当は横山さんです、よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*