2017年8月10日木曜日

【受験生息抜きの仕方】②小暮


こんにちは!おはようございます!
朝9時に眠そうな顔でも頑張ってマナビスに来ているみなさんに感動しています!

高校の先生に言われたのですが、朝一番の挨拶ってとても大事らしいですよ!
元気におはようって言うと、その日は良い日になるそうです!逆におはようをちゃんと元気にいえないと、その日はそのテンション以下になってしまいます…
だから、毎日を有意義にするためにも、元気な挨拶、やってみましょう~!

さて、息抜きの方法ですが、
私も田中さんの①③はやっていました!
散歩も兼ねて先生に質問行ったりしていました。

あとは、過去の自分の頑張りとか決意を見てました!
夏休みやったこととか、考えたこと言われたこととかはノートに書き留めていたので、それを見て自分を鼓舞していました。

何気ない考えたこととか書き留めておくの、オススメです!
意外と役に立つことが多いですよ~!

次は久保山さんです~!よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*