2017年8月3日木曜日

【アドバイザーの夏の模試~数年前を振り返る~】④田中



こんにちは~!!
とても代謝がいいので汗全くかかない人が羨ましいですね!
もうお外出れません。田中です!!


今回、夏の模試ということで、、
とても悲惨だったの覚えています、、、。
特に英語!時間足りず解き終わらずで130点位だったと思います。

どの大問もまんべんなく間違えていた為何からやろうと考えた結果
夏一から、単語やイディオムから固めることにしました。

また単純に英語に触れる機会を増やそうと思い一日の勉強時間の半分以上を英語に割き(7時間位)毎日一長文読むようにしていきました。

模試の結果からとっても不安になったんですが、勉強する以外に不安解消すること出来なかったのでひたすらにやりました!!!

今回の模試で不安になった人も勉強すればするほど不安解消できると思うので
夏誰よりも一緒に頑張りましょう(^0^)!!!

お次は藤原さんです!よろしくです!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*