2017年8月4日金曜日

【アドバイザーの夏の模試~数年前を振り返る~】⑤藤原

こんにちは!サークルが学祭の準備に入りました~楽しみです!藤原です!

今回のテーマは夏の模試ですが、最悪でした。笑

過去のブログでも書きましたが夏休みは1日3講受講していたので、「まあ伸びてるだろうな」と思いながら模試を受けました。
結果は散々で、あまり大きな声では言えませんが記述模試の数学なんか偏差値45くらいで撃沈したのを覚えています。

こんなに受講したのに何で伸びないんだろうと不思議に思い、思い返してみると全く復習してないことに気づき(皆さんはもっと早い段階で気づきましょうね!!)、9月に夏休みの全復習をしました。

怒涛の総復習を終えた後の模試は西澤先生小俣先生はもちろん、学校の先生も驚愕の偏差値65を叩き出しました。
夏の模試で現実が見れて良かったと思ってます。

夏の模試は結果が出る人出ない人、大きく分かれます!
結果がすぐに出なくても欠点を見つめなおして次に繋げましょうね!!


お次は産本さんです。よろしくお願いします^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*