2017年8月25日金曜日

【気持ちのつくりかた】⑤藤原

こんにちは!夏休みはずっとサークル漬けの生活でしたが急遽旅行が決まりました~それを励みに頑張ってます、藤原です!

今回のテーマは気持ちのつくりかたですが、私も楽観的な方だったのであまり記憶にありません。汗
ただ、気分が下がっていた夏の模試で過去最低の偏差値を出したことは覚えています。
勉強しても実力がついてる気がしないし、不安で不安でたまらなかったです。

そんな時期に学祭に行ったのが私にとって大きな原動力になりました。
自分の第一志望に通って楽しんでいる先輩たちを見て、一年後にこうなりたいなと強く思いました。
帰ってからも、サークルやバイトの事、私服やメイクの事まで妄想して笑この辛い勉強の先に待ってる大学生活のためにと頑張れました。

ちなみに学祭に行った後の模試は過去最高の偏差値でした。
単純な人間ですね。笑
今ぐらいの時期から不安になってくると思いますが、その不安を乗り越えたら成長できるので諦めずに頑張り続けて欲しいです。私たちも出来る限りでサポートします!!!

お次は鈴木さんです、よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*