2017年8月20日日曜日

【気持ちのつくりかた】②田中


こんにちは~!!!
最近8月っていうのに雨ばっかですね、、、
夏っていうのに悲しい!たくさん晴れて欲しいですね!
田中です(^0^)


気持ちのつくりかたとして、
まず第一に周りの状況を知らないとヤル気も起こらなかったので
受かった先輩はどのくらい同じ時期に点数を取れてた、とか
友達はどのくらい勉強しているか、とか
聞くことで勉強のヤル気を出してました!


あと目標ややるべき事を決めたらなるべく何にも考えずに
毎日淡々とやってました!
決まった時間に始めて、決まった時間にやり終える!
ルーティン作ってました!

気持ちが乗らない日大変かもだけど本当にやるしかないんですね、、、
割り切ってやること大事になってくるかな私も思います!
がんばりましょ~~!!!

次は久保山さんです!
お願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*