2017年8月9日水曜日

【受験生息抜きの仕方】①田中


こんにちは~!!
夏ですね!暑すぎますね!!
マナビスはエアコンがんがんで涼しいですよ!
暑い日は是非マナビスにこもっちゃいましょう!
田中です(^0^)


夏休み入ってから高3生はほーんとによく頑張ってって
9-22時でマナビス引きこもってくれてるの見ます!
そんなめちゃめちゃ頑張ってる子見ると涙出てきそうになりますね、、、、


そんな頑張りすぎてもうパンクだよーーってなってる子
のためにも!みなAAさんにこの辛い受験期どう息抜きしていたか
聞いてみたいと思います!!!

まず私の息抜き方法は
①3時間に1回くらいは絶対席を立つ、歩く(トイレ行くなど)
②自分の好きな教科に切り替える
③友達としゃべる!

ですかね!疲れて集中できてないのに勉強続けるのは時間の無駄でもあるので
リフレッシュして集中力高めてから勉強再開してみてください(^0^)
①特にオススメです!カラダ少しでも動かすとスッキリします~~~

では!次は小暮さんです~お願いします!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*