2017年8月25日金曜日

【気持ちのつくりかた】⑥鈴木

こんにちは、鈴木です。
昨日、一昨日とブログ更新ができてませんでした。
毎日見てくれている方は申し訳ございません。

さて、今回のテーマは気持ちのつくりかたですね。
私自身追い詰められないと気持ちが入らないタイプだったので、クラスの人と模試の結果だとか、受講ペースだとか、単語の暗記量だとかをよく比べてました。

ただ、私の方が勝ってるものを聞いてしまうと余裕をこいてしまうので、確実に負けてるだろうなってものだけ聞くようにしてました。

この方法は全員にオススメできるものではないです。差が大きすぎて不安になっちゃうような人はやめといてください。運動部とかで追い詰められるのに慣れてる人はいけるかもです。

次回は川崎さんです!お願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*