2018年5月10日木曜日

【長時間勉強する方法】⑩小暮

こんにちは!
昨日は寒すぎて冬のコートを出してしまいました…寒かったですね。
なのに明日はあつくなるんですよね...笑
体調管理気をつけていきましょう!

長時間勉強する為に、私はリフレッシュを有効に取ってました。
席を替える、散歩する、好きな教科を勉強するとかですね!
後は質問に行って先生と話すことも好きでした。
先生とお話しするとやる気になる事も多かったです!

散歩とかご飯とか、ただそれをするだけでなくて
大学生になったらこういうことやりたいなとか考えていると自然と勉強しなきゃというモチベーションになってました。

大倉山校には良い環境が整っていると思います。
自習ブースと自習教室、音読ブースもあります。

自分なりのリフレッシュ方法を見つけていってください!

次は、髙橋さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

5/13は休館日です。

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*