2018年5月15日火曜日

【モチベーションのあげかた】⑤小山

こんにちは、小山です。
最近は寒暖差が激しくて体調を崩している人が多いですね。。
勉強や行事、部活動など忙しいと思いますので
しっかり体調管理していきましょう!


今回のテーマは、モチベーションのあげかたです!

勉強しないといけないとはわかっていても、どうしても
やる気が出ないという時期は誰にでもあると思います。
私自身モチベーションのあがらない日や時期を迎えることも多くありました。
そんなときは必ず、受験がおわったあとにやりたいことを考えて
モチベーションアップしてました!
こんなに勉強する1年は絶対今年でおわりにするぞ!と自分に
言い聞かせるとだんだんやる気がでてきますよ!
ぜひ試してみてください!

次回は小暮さんです!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*