2018年5月31日木曜日

【模試返却後の復習方法】③鈴木

こんにちは、鈴木です。

今回のテーマは模試の復習法ですね。
模試は自分ができていないところを確認するためのいい機会だと思います。

意外と問題集とかをやっているだけだと、
できるようになったつもりのものや、覚えたつもりのもので実際に模試を受けてみたらできなかったってものがいくつかあったと思います。

分からなかったものはすぐにやらなきゃってなると思います。
でも、分かっているつもりのものは間違えていても意外と後回しにして、
そのまま次の模試でもってことにもなりかねません。

まだまだこの時期ならまだ時間はあります。同じミスは絶対に繰り返さないようにしっかり復習しましょう!!

次回は藤原さんです。お願いします!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*