2018年5月23日水曜日

【高校生に戻れるとしたら】②田沼

こんにちは!田沼です。
この前5月が始まったと思ったのに、もう5月も終わりに近づいてますね、、、
夏休みまであっという間です。1日1日を大事にしていきましょう!

新しいテーマは高校生に戻れるなら、ですね。
私は高校生に戻れるとしたら、高校生の日常を楽しみたいです。笑
大学に入ると高校の頃に当たり前だったことが結構なくなります。制服はもちろんなくなるし、決まったクラスもなくなってしまいます。皆で朝礼するとかも無いです。
高校生の時はめんどくさかった事も無くなるとさみしいですよTT
高3の方は最後の高校生活楽しんでください!

次回は鈴木さんです!よろしくお願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*