2018年5月24日木曜日

【高校生に戻れるとしたら】③鈴木

こんにちは鈴木です。
先日、友達のバイト先の高級焼肉店に行ってきました。
お肉が口の中で溶けるってほんとに起こるんですね。
一回は高くても行くべきってのがわかった気がします。

さて今回のテーマは高校生に戻れるならですね。
もう3年生にもなると、高校の思い出とかも薄れてきちゃって、
なにやってたかなぁって感じです笑

それでも、文化祭とか、球技大会とか、
クラスの皆で何かをするっていうのは楽しかったですね。
あれはもう一回やりたいなって思います。

大学に入ると、基本仲のいい友達と遊ぶかサークルに行くかしかないので、
(文化祭もサークルでしか出店しませんし)
イベントに向けて準備するあの独特な雰囲気はもう一回経験したいなって思います。

高校のときにしかできないこととかいろいろあると思います。
悔いの残らないように何事にも全力で取り組んでいきましょう!

次回は髙橋さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*