2018年5月30日水曜日

【模試返却後の復習方法】②田沼

こんにちは!田沼です。


第一回のマーク模試が返却されていますね!私は去年の今頃は第一回のマーク模試の結果を見てめっちゃ落ち込んで一日中ため息をついていました、、、

模試は結果を見て今自分がどこらへんの順位にいるのかを確認するという意味もありますが、自分が苦手な分野を知れるチャンスでもあります。
なので、模試返却後の復習は、解きなおしてどこが苦手なのかを把握し、これからその苦手な分野をどんな勉強をすることで克服していくか考えるようにしていました。

結果を見て落ち込むこともあると思いますが、まだまだ第一回です!気を抜かずにやっていきましょう!

次回は鈴木さんです。よろしくお願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*