2018年5月21日月曜日

【高校生に戻れるとしたら】①小山

こんにちは、小山です!
まだ5月なのに夏のように暑い日が続いていますね。。
毎回のように体調崩さないでと書いていますが笑
何事も元気がなければやる気はでません!体調気をつけましょう!

さて、今日から新テーマですが
今回は【高校生に戻れるとしたら】でいきたいと思います!

私が今高校生に戻れるとしたら、思いっきり部活に打ち込みたい
(テニス部だけに!)と思います!
高校時代の一番の思い出は部活動なので、またあの
日々に戻りたいな~と今でも時々思います。
勉強と両立してこそ部活での充実感も生まれるものだと思うので、
両方頑張って悔いのない高校生活を送って欲しいと思います!

次回は小暮さんです、お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*