2018年5月17日木曜日

【モチベーションのあげかた】⑥霜鳥


こんにちは!
ついに今日研究室が発表されて、一気に緊張が解けました…
霜鳥です…!
学科の中に研究室が同じ人はいなかったですが、負けずにがんばります!


モチベーションのあげ方がテーマですね!

特に模試が終わってからの5月から特に何もない6月はモチベーションが下がりがちなので必見です!


私のモチベーションの上げ方は、

①ご褒美
私もやってました!
おすすめはコンビニスイーツですね!
程よく豪華なのでいいですよ~

②将来の夢に立ち返る
将来何やりたいか、というのを今一度確認するのは、モチベーションに繋がりました!
やりたいことを考えて、今がんばらなきゃ!と思い直す時間を作っていました。

③ほめてもらう
シンプルにほめてもらうとモチベーション上がりますよ!
モチベーション下がったら、教えてください!
ほめますよ~!!

ぜひ試してみてください!


次は藤原さんです!
おねがいします~!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*