2016年12月12日月曜日

【苦手科目の克服法】⑤田中



こんにちは~!!

大倉山にも意外とオシャレで美味しいイタリアンとか
あるんですよっ!
最近発掘してウキウキしてます、田中です(^0^)



苦手科目の克服法ですね、
私は本当に英語が苦手でした。


まず第一に勉強時間を増やしました。
沢山勉強時間を確保するだけでこれだけやったんだという自信
にも繋がり、嫌いなんだという意識は薄れました!


具体的な勉強法としては、ひたすらに
 ・単語
 ・イディオム集
を完璧にするのと、毎日一文英文を読むようにしていました。

英文は塾でもらったものと
 ・やっておきたい英文300とか700

とかやってました。

苦手だって思う暇もないぐらいひたすらにやり込みました!


次は 佐藤さんです!
宜しくお願いします~!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*