2016年12月23日金曜日

【冬休みの過ごし方】②川崎


こんにちは!
最近暖かい日が続いて嬉しい川崎です!


今回は新高3生の冬休みの過ごし方についてですが、


わたしも実は新高3生の冬休みにマナビスに冬期無料講習を受講して

入会したので、冬休みはひたすらマナビスに9時から来て受講をしていました!


長期休み中は、

午前中に90分×2講
    ↓
アドバイスタイム
    ↓
お昼休憩
    ↓
午後は次の予習・今日の復習やまとめ・学校の宿題や自主学習

といった感じで過ごしていました!


部活をやっている生徒はこのスケジュールでやることは厳しいと思いますが、

その分OFFのときに人の倍頑張っちゃいましょう!


次回は、久保山さんです!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*