2016年12月19日月曜日

【この時期の模試について】⑥産本

こんにちは、産本です。
私の周りでもじわじわインフルエンザ来てます。。。気をつけましょうね!


受験生は全部模試返って来ましたね。
直前の模試の結果はあまり気にしないことが大事です。

それより、抜けている知識や上手くいかなかったことの補強をしておくとよいです。

あとは、試験のときに時間配分は上手くいったかとか解く順番はよかったのかとかも確認しておくとよいと思います。

後ろを振り返っている暇はないので、とにかく前を見て進みましょう!


次回は鈴木くんです!お願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*