2016年12月18日日曜日

【この時期の模試について】⑤田中



こんにちは~!!
最近私の周りでもインフルエンザが流行ってきてます。。。
ワクチン打った子でもかかってて本当に怖くなりましたね(T_T)

ワクチン打った子でも油断しないようにしましょう~~~
田中です!



この時期の模試についてですね、、、、

私もみんなと同様に本番と同じスケジュール、同じ気持ちで臨むように
心がけました!!!
あとは試験時間内での時間配分ですね、
最終的に時間配分はこのままで良いかの
確認を丁寧にしました!


あとはもうこの時期まで来たら、
最善を尽くして、成るようになるって思って過ごしてました!
ここからもがいて色んなものに手出すより、1つ1つの復習を
丁寧にやっていくことを心がけました!!!


あと26日ですね
がんばりましょう!

次は産本さんです!お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*