2016年12月6日火曜日

【過去問の使い方】⑥田中



こんにちは~~!
今年もあと少し、、、、
本当時間過ぎるの早くて驚いてます、、、。

やり残したことないかな~って考えてます、田中です(^0^)


過去問の使い方ですね!
私は私立文系なんですけど、とにかーく沢山解きました!

第一志望の大学3学部受けたんですけど、
とりあえず全学部8年分解いて、
その中でも、一番行きたい学部はもう1周しました。


てことで 計8×4=32年分 やってましたね(笑)


私が志望してたのは早稲田だったんですけど、
早稲田はそこに本当に入りたいって思っている人を取りたいらしく、
対策した分だけ、受かりやすくなってました。


なので、過去問解いたら必ず問題の製作者が何を知っていて欲しかったのか、
求めていたのかまで考えるようにしていました。


最後のさいごまで伸びるので頑張っていきましょう!


次は久保山さんです~!!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*