2016年12月22日木曜日

【冬休みの過ごし方】①佐藤


こんにちは!

今回のテーマは冬休みの過ごし方についてですが、みなさん明日から

冬休みという学校が多いと思います!


という事で新高3生に向けて冬休みの過ごし方について書きたいと思います!


自分は高校生のとき冬休みは部活メインでやってました。

恐らく部活生の多くも同じ感じだと思います!

なので勉強する時間がない、疲れて眠いといった日もありました!


僕自身も塾に通いながら部活という生活は辛かったです。。。

何回か休んだりもしましたが、みんなにはちゃんと塾に行くという事を習慣化して欲しいです!


という事でみんな冬休み頑張りましょう!


次回は川崎さんです!宜しくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*