2016年12月29日木曜日

【年末スペシャル】②佐藤


こんにちは!年末スペシャル二番手で書かせて頂きます!!


僕は高2の頃は年末は部活してましたね。。。(笑)

寒くて死にそうでした。。。


高3のときはひたすら勉強してました。

学校の教室に行っていつも勉強しにきているクラスメイトと

息抜きにコンビニ行ってご飯食べていました。

あの時期を経て仲良くなった人もいました。


高3生は多分年末年始勉強すると思いますが、

高1や高2生の皆は親戚と初詣をしたりすると思います。

そういうときに例えば親戚のおうちへ行く間は単語帳を見るとか

少しだけでもいいから習慣を切らさないようにしたほうがいいと思います!!

せっかくの年末だから少しは生き抜きはした方がいいと思いますが、

そこらへんのバランスはしっかり考えたほうがいいと思います!


以上です!!

次回は小暮さんです!!お願いしまーす!!!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*