2016年12月20日火曜日

【この時期の模試について】⑦鈴木

こんにちは、鈴木です。
私は今日が最後の出勤です。皆さん良いお年を。

さて、今回のテーマですがこの時期の模試についてですね。

私は指定校だったのでこの時期の模試は受けてないんですよね。

なので申し訳ないですが周りから聞いた話をしたいと思います。


前回までのブログでも言っていましたが、結果はあまり気にしないほうがいいですね。

E判定でも合格できたって人も沢山いますし、逆にA判定で落ちたって人も聞きます。


だから、自分の出来なかったところとか、時間配分とか、

そういった普段の問題演習では気付けないようなところを見つけるために使えるといいですね。

最後まで諦めずに頑張りましょう!!

次回は久保山さんです。お願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*