2016年12月28日水曜日

【年末スペシャル】①川崎


こんにちは~!川崎です!

今日は風が強くて寒いですね。。

今年もあと残り4日になってしまったということで、、、

新テーマ 「年末スペシャル」 !!!で行きたいと思います!


年末スペシャルでは、受験生だった頃のAAが
年末をどのように過ごしていたかを書いていきたいと思います!


わたしは高2のときはマナビスに入会したばかりで、大量に申し込んだ講座をやり始めて
マナビスにこもっていました。


高3のときは私は受験を終えていたので、年末は親戚の家にいったりしながら
適度に大学進学に向けて必要な準備や勉強もしていました。


年末は家の中にいたら特番、外に出たらセールやらで遊びの誘惑が多いですが

そんな誘惑を断ち切るためにやっぱりマナビスに来て勉強しましょう!

ただし31日は閉館しているので注意して下さい!


次回は佐藤君です!お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*