2016年12月25日日曜日

【冬休みの過ごし方】④霜鳥


こんにちは!霜鳥です。
今日もAAが少ないですが、頑張ります・・・!笑


私の冬休みの過ごし方は、川崎さんと被っているところが多いですね。
朝マナビスに来て、受講して、終わったら次の日の予習・復習を済ませてから、自習していました。
去年の冬の大倉山教室はまだ生徒数が少なかったので、朝一番に来ると誰もいなくて気持ちよかったですね笑

自習は日本史を中心に復習と、センター試験でしか使わない科目をローテーションしてやっていました。
あとは最後に必ず英単語をもう一度復習していましたね!
「いまさら?」と思う人もいるかもしれませんが、英読解の問題を解くときに難しい英単語が文章中に増えてきて、もう一度振り返る必要があったと思ったからです。

自分の穴を埋める最後のチャンスです!
足りないところをしっかり補っていきましょう!!


次は産本さんです。おねがいします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*