2016年12月30日金曜日

【年末スペシャル】③小暮


こんにちは!もう2016年も残り2日ですね~センターまであと2週間です!
まだまだ駆け抜けましょう!!!


高3のときの年末年始は当たり前ですが勉強してました!
親戚が集まっての新年のご挨拶兼お食事も、行きましたが私は早めに切り上げてました。
その辺は親が一番気を遣ってくれましたね。

こういう誘惑の多い時期にいかに自分を律して勉強できるかで結果は変わると思います。センター
まで今日で2週間です。その事もしっかり頭に入れて過ごすべきですね!

高2は、「「毎日受験勉強する」」は守ってください!自分が決めた、単語1日何個のペースも必ず守ってください!ここでだらけたら計画が台無しになってしまいますよ~!!こういうところで努力できる事ってめちゃくちゃ大事ですね。

まあこんな事言ってますが、お正月にしか顔を合わせない親戚とかと会ってお話しする時間も大切にして欲しいです。きっと皆に会うの楽しみにしてますからね~!!

大切なのは「「「メリハリ」」」です!


2016年、こんな拙いブログを読んでくださた方々ありがとうございました!


みなさん良いお年を~(^O^)*。*


次は霜鳥さんです~~~!最終回拡大版です!!(たぶん♪)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*