2016年12月24日土曜日

【冬休みの過ごし方】③久保山

こんにちは!!

なぜか本日24日は勤務できるAAが全然いなかったので勤務してます久保山です。
いったい今日という日に何の用事があるというのでしょうか。


今回のテーマは冬休みの過ごし方なんですが、実は僕の場合冬休みが始まる二日前くらいに胃腸炎になってしまっていきなり最悪な冬休みの突入だったのを覚えています(笑)
原因はおそらく数日前の昼に行ったインドカレー屋でナンを素手で食べていたからではないかと考えています。みなさんナンがおかわり無料のカレー屋さんには注意してください。

胃腸炎から復活した冬休みはやっぱりセンター試験対策を重視した勉強に切り替えてました。
毎朝6時頃に起きてセンター数学の大問別問題集を1問解くなんてこともしていました。
さすがに大晦日は夕方まで勉強してあとは少しゆっくりする感じでしたね。
その分年明けからは関係なくいつも通り勉強してました。

とりあえず体調を崩さないことと、年末から年明けにかけてテレビを見すぎてダレないように注意してください!


それではメリークリスマス!!

次は霜鳥さんでーす。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*