2016年12月31日土曜日

【年末スペシャル】④霜鳥


こんにちは!霜鳥です(^^)

何を拡大するんですかね・・・?

ついに2016年終わってしまいますね・・・!

みなさん悔いのない一年を過ごせましたか?




年末スペシャル、最終回です!

この間のブログでお話ししましたが昨年の冬休みは毎日朝からマナビスに来て勉強をしていたので、そのおかげでお正月休みも早起きすることが出来ました!

だから家族との用が始まる前に少し勉強していましたね!


あとは初詣や親戚に挨拶へ行く間のあいている時に単語などを中心に勉強していましたね~!

スキマ時間をうまく使うことが年末年始の勉強の鍵です!

新年気持ちよく過ごせるようにしっかり勉強しましょうね!!




それでは来年も頑張りましょう~!

それでは皆さん良いお年をお過ごしください♪

次は久保山さんのお送りするお正月スペシャルです!

(いつもより行間を空けてブログ面積を拡大してみました笑)




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
9:00~22:00
です!

また、年始末の営業時間は
変則的になっているので
お気をつけください。

*12/31~1/2までは休館です。

*1/3~1/4の開館時間は
 9:00~18:00です。

お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*