2016年12月16日金曜日

【この時期の模試について】③霜鳥


こんにちは!霜鳥です。
最近ますます寒さがまして、少しの外出にもマフラーが欠かせません(> <)
皆さんも風邪を引かないように、防寒対策はしっかりしましょう!


テーマについてです!
私の場合、二次試験が面接のみということでセンター試験がとっても重要だったので、センタープレの結果が大きな意味を持つといわれていました。
私はこのときまで思った通りに成績に伸びが見えなかったのですが、センタープレでほんの少し成績が伸びました。
まだまだ目標点には届かなかったのですが、今までやってきたことがちゃんと意味があったということがわかってますますがんばろうという気持ちになったのです。
返ってきた時点でセンターまであとひと月をきっていたけれど、「まだまだできることはたくさんある!」と思ってそれまでを全力を尽くすように勉強しました!

本番ではギリギリ目標点に届くぐらいの点数を出せたので、これからの勉強はとても大切だと実感しています。
返ってきた結果が良くても悪くても、今からまだまだ成績を伸ばすことができるはずです!
諦めずに最後まで頑張りましょう!!


次は佐藤さんです!おねがいします(^^)



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*