2016年12月17日土曜日

【この時期の模試について】④佐藤


こんにちは!

最近、寒さが一段とつよまって、空気もかなり乾燥しているので、風邪引かないように

しましょう!!

という事で今回のテーマですが

この時期の模試というとセンタープレがあると思いますが、僕の場合は

国公立二次の足きりやセンター利用のためにかなりの点数を取らないといけかったので

センタープレは本番前の最後の試験だと思って結構意識して臨みました。


センタープレに臨むにあたって、自分が意識したのは

センタープレを本番だと思って、それまでに出来るだけの準備をする事でした。

例えば、暗記項目で自分が弱いところを把握して、しっかり理解すること、

時間配分などを計算して作戦を立てたり、

何度も過去問、模試をやったりしました。


以上ですね!!!


次回は田中さんです!!お願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*