2016年12月16日金曜日

【この時期の模試について】②川崎


こんにちは~!!川崎です!

最近寒くて朝起きるのが億劫ですが、朝駅でマナビスのティッシュ配ってます!
皆さんも一緒に早起きしましょう、、、!


今回は、模試の受け取り方についてですね。


この時期は、センタープレやオープン模試など大事な模試の返却が続く時期ですが、

この模試の結果で一喜一憂している場合ではありません!笑


模試の結果が良かった人もここで気を抜いたら
頑張っている人は山ほどいるのですぐ抜かされますし、
逆によくなかった人はここからでも正しいやり方で勉強を続ければ必ず伸びると私は思います。


ずっと上がらないようであれば勉強の仕方を見直したほうがいいかもしれません。

AAの相談に乗るのでどんどん声を掛けてください!

次回は霜鳥さんです。お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*